[My business interpreting network.→Worldwide interpreting company.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

2009年5月26日火曜日

「IMAGINE・イマジン 2009」(派遣会社の保険年金逃れ 編)

「IMAGINE・イマジン 2009」
(派遣会社の保険年金逃れ 編)


コンプライアンスはない
ただ違法行為があるだけ
法令遵守もない
不当利得は邪道経営  
みんながそう気付けば 簡単な事

社会保険 厚生年金 雇用保険  マズいし(保険年金)逃れ
みんなで行政に申告 簡単な事
無名かも知れない でもこのWebを見ているのは
君1人じゃない 世界中にいるのさ



(年金)財源は無い
ただ人口減少があるだけ
正規雇用も無い
ただ使い捨てがあるだけ
王道経営者がやれば 解決出来る事


社会保険 厚生年金(0円改ざん 雇用保険  派遣業界が逃れ

みんなが大臣にメールで 止めさせられる

無名かもしれない でもこのWebをリンクするのは

君1人じゃない 仲間がいるのさ

終身雇用は無い

まだ天下りがあるだけ

CHANGEも無い

ただ世襲議員がいるだけ

選挙に投票者給付金 一瞬で変わる

社会保険 厚生年金(0円改ざん) 雇用保険  派遣業界が逃れ

野党が国会で追求すれば もう隠せない
無名かもしれない でもこの時代のバージョンアップには
君1人じゃない 仲間がいるのさ

国民の保険年金財源泥棒は もう許さない

無名かもしれない でもこの国を善い国にしたいのは

君1人じゃない 仲間がいるのさ

        (c)ハケンの変革裁判 原告 西尾仁秀 2009

0 件のコメント: